アニメ

ここでは、アニメ に関する情報を紹介しています。
友達と絶賛上映中Fate UBWを見てきました。富士まで。

なんか腹の調子がおかしかったけど、なんでやねん


感想としてはとにかく動く
アーチャーも凛もランサーもギルガメも、すっげー動くの!
アクションに目を奪われたw

ただ、聞きたい名台詞が飛ばされてたりしたのが残念。

てゆーかだ。

凛が可愛すぎるだろ


あれ、こんなに可愛かったっけ(爆)

そんな一言。


ついでに。

なんか、セイバーも凛も、胸が幾分か増量されてたwww
いいよね!
TUTAYAでグレンラガン4~9巻借りって一気見した…

燃えた!

感動した!


おそいとかいうな!

ここまで熱くなれるのはそうそうないなー


打って変わって、
P1024255.jpg

俺も買ってきた!

なんかもうほとんど売り切れてて、龍騎と電王と555くらいしか残ってなかった…

一番欲しかったクウガが手に入ったからまあいいんだけど


P1024251.jpg

ついでにキットカットのマグカップつきが売ってたから買ってきた
なかなかいい感じでよさげ。
200円とは信じられんw
13話やべえええええええええ!!!!!

リアルタイムで神回に遭遇したw

これはすごすぎだろ…!

ギドと左天が超☆変態になってたのは仕様ですね、それ含めてすげえ!!

なんていうか一言で言うならや ば す ぎ る
なんなんだ今回w
二-ドレス11話の感想


・山田らとは違う侵入者
セトとソルヴァのことだった。

・ソルヴァの本性
キター! って言っても何度も出てるから意外性が全くない(笑)

・梔の顔が面白いことになっています

・セトの能力
未央たんが大変なことになりました。
プチっとね

・リトルボーイ二乗+ジャイルグラビテイション+マグネティックワールド!!

長い(笑) そしてここら辺の戦闘シーンには相変わらずクオリティが高いですね

そしていつも通り梔のギャグ要因ぶり。なんで頭から突き刺さってんだ(爆)
ていうか、服すら破れなくなってきたぞww

・イヴの返還
怪しすぎるw 

・ドリる
当然こうなるわけです。ドリられたブレイド、というところでAパート終了

・胡桃きた

ところでブレイドの出血シーン。あの量まずいだろう・・・そしてイヴの格好もさらにやばくなってる件について

・服装は変えてもふんどしなんですね

・てか、ふと思ったけど。
極秘チップを持ってない山田って役に立たなくね?

・女に寝首を掻かれるタイプ
まったくもってその通りw

・ところでソルヴァのマグネテッィクワールド、スピード感がないのが物足りない。ふわっとしてるのはなんだかな―

・アダムプロジェクト来た
唐突すぎるか? ちょっとわかんね

・「イヴを殴れるわけが・・・」→どっしゃあ!!
フルボッコの恨みは恐ろしいw

・手荒なまねはしないでくれよ?
どっちに言ってるんだろう。左天さんは相変わらず謎です

・「この外道が!」
このセリフは好きです

・山田の目が覚めました
ここから山田の大活躍が始まる・・・のか?

・エロいポーズ!
脱がせるなよw
デロドロン原液。これがまさか伏線だとは思わなんだ・・・

次回。第12話「胡桃」

珍しく次回予告が正しいことを言ってるような気がする。

てか、極秘チップないけど、どうやってあのシーンにつなげるんだろう
NEEDKESSの感想。 みんなNEEDLESS見ようぜ!
そして見てたらディケイド見損ねた…orz









まあ、それはおいといて
今回は特に気になる点はなかった。むしろこう、満足?

・ザ・セカンド(キリストセカンド)
キリストの再来から神の再来になってた件。やっぱキリストはまずいのか・・・

・はじめてストーリー
うわぁべんり

・ディスク
やけにブレイドたちを信用しているな。 余談だけど、ディクスは「山田とか鼻毛」みたいに、発音が後ろが上がるそうです(作者談)

・セツナ
最初の顔はなんか「うわぁ」と思ったけど、あとはそんなに崩れてなかった。てか、髪がコミックス最新刊くらいに短くなってた。これくらいでいいね。
あと声もけっこうあってると思います
そして音楽がやけにかっこいい

・「おれたちを働かせると高いぞ!」
痺れた。 子安さん最高です!

・『速』のニードレス
ここら辺はかなり良かった。さすがマッドハウスと言わざるを得ない

・梔
アニメだと心の声がなかったから、今一つ物足りない。そして神父の変態っぷりはガチ。
幼女とかいてガキと読みます

・「すいません、これなんてよむんですか」
もう少しブレイドをディフォルメしても良かったけど、まあいいや。梔が格好良く見えた件

・速vs変身
躍動感あるなぁ。ここら辺は実に満足、というよりも原作よりすごい好き
ちまちました攻撃なんて、女子供のすることだ→魂のこもってない攻撃なんて痛くもかゆくもない
なんという少年漫画。 しかしこういうところも男女差別とかいう人間がいるのかなぁ・・・
そして何本増えてんたよ、腕ww


・香vs覚える能力
「付き合ってください!」の下りで絵柄が変わったのは吹いた。なんか元ネタあんのかな
だんだん明らかになってくるブレイドの変態性。「くつしたぁ!!」


そしてセツナとイヴが交互に映るシーンで、確かにかぶっているなぁとおもった。つか、髪の色が同じだから、顔と前髪だけだとわからんw

・未央たんの正体
なんかここら辺の緊迫感どっかで見たことあるぞ。 ひぐらしだったか、ほかのホラー系だったか。
おもいだした。 綿流し篇の詩音との電話だ
「力」の能力、これがまさか伏線になるとは、だれも思わなかったんです(何)

・少女部隊
アンビリーバボー吹いたw 

・未央たんの手紙
字がきたねぇww 原作よりもひどさが進んでるわ
ところで「3日後」っていう条件が消えてる、どうしてだろう

・外
声の変わり様はさずがアニメといった感じ。てか、ずっと思ってたけど、未央たんのほっぺた赤みかかりすぎじゃないだろうか
ところで、今気がついたけど未央たんの目がこの時だけグレンラガンのニアとおんなじ十字な件について

・妖怪キャラかぶり
ディスクさん何やってるんですか

・変身vs香&速&力
相性の良さ抜群。3対1でも引けを取りません
焦げる梔。ディフォルメでおk
蹴り飛ばされるぬいぐるみ、吹っ飛ぶぬいぐるみ。 これがまさかry

捕まるイヴ。
さーて、ここで次回か。 楽しみだ…とか思ってたら


ゴルディロックス篇か!!!!

えええー! この前単行本に収録された話だよ、最高です!!
てもあれ、地上波で流せる話なのか…?最大のエロ回といっても過言ではない…と思う
とりあえずもっと未央たんを可愛く書けばいいと思うよ
見たいけど、レポートがまだ終わってないから自重しようと思います

あと一枚なんだよ、あと1000文字なんだよ!

もうちょっとで真の夏休みなんだよ!!
NEEDLESS第4話感想

・アークライトの回想。原作見返してたらギド博士と荻葉さんがいたことに気がついた、なんという伏線w
アニメじゃギド博士しかいなかったけど。荻葉さん抹消?

・クルスの役割が内田に奪われている件について
ディスクについてもほとんど内田の独断場だったし。極秘チップの存在が出てこないのはアニメじゃ足りないからか。顔芸とパシリしか役に立ってない悲しさ

・左天のショボさ
なんというか、原作の渋さが薄れてる。やはり尺的な意味でカットせざるを得ないか、残念

・そしてディスクが自分からアイアンマウンテンに呼ぶとかないわw 
自分から呼ぶとかどんな情報屋だ。 

・今まで覚えた能力
ずっと気になってました。これを聞いたクルスはGJ。 確かに、ほかの覚えた能力はどうして使わないんだろうと思ってた。能力をしばらく使わなかったりすると忘れてしまうのかな

・「液状茶飯事」
ちゃめしごと、のほうがインパクト強すぎて液状が目立ちません。茶漬けかw

・少女部隊
隠してるww OPからED登場してるわw意味ねぇww
そして左天の「美はいらねぇだろ…」にシュールっぷリが足りない!
そして美央たんの露骨っぷリに吹いた。 ついでにあのぬいぐるみ。ちゃんと耳が取れそうな感じがしてていい!

・戦闘シーンは相変わらず神
あそこはさすがといえる。音楽が流れたのもいいなぁ

・落とし穴
デロドロンドリンクが落ちたのは、伏線なのかそれとも…? そして美央たんのパワーに疑問を抱かないクルス

そして気付かなかったけど、ギド博士はもう山田と呼んでたっけ?  そこが今回の超伏線なんだが

・『ザ・セカンド』
そして今回一番の問題発言。キリストセカンド→ザ・セカンド
一体なぜ…?  やはりキリスト教関係にクレームが出されないためか…それとも
前者だったら世知辛い話だ


そしてだんだん作画崩壊…? イヴの顔がなんだか。
次回『少女部隊』 すでにネタばれどころの話じゃないけどなww
そして次回予告がディスクの下ネタで吹いた。おいおいw
現在の閲覧者数: