部活

ここでは、部活 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18日に静岡に帰りました

理由はもちろん野球応援です。去年は開幕戦で敗れるという無残な結果に終わり、俺ら現大学1年も、悔しい思いをしたものです

なので、まぁそらかえりましたよ。 ああ楽しかったよ!
体力的な意味で死んだけど、マーチ振ってるとき普通に笑顔こぼれてきたよ!
なんだよあれ、楽しすぎるだろ

もう一度高校生に戻りたい。でも叶わない。時は戻らない。そんなの知ってる

そっからかなぁ。絶対後悔しない人生歩みたいと思ったの。
全力で生きようと決めたこと。

最近忘れかけてたけど、ようやく思い出しました。 しかもこうしてブログにも書いたんだから、破るわけにはいきませんね

懐かしい先輩や、お世話になった先輩や、懐かしい後輩や、名前も知らない後輩と、たくさんの人がいました。みんな、一つの部活に所属したという繋がりがある

恩師も相変わらずでした。 ほれぼれとする漢っぷリ。背中がなんと大きいことか。


頑張れ後輩。 実名を出すことは絶対叶わないので、こうして知り合いは誰も見ないようなところで応援します。頑張れ。
スポンサーサイト
明後日に静岡で野球応援があります

かれこれ1年ぶりですね

後輩らには上に行って欲しいものです

ところで前の席に座ってた女にイラつきました。
きたない肌見せてんじゃねぇよ。鏡見ろ
不細工なつら見せられたら気分悪いわこの野郎

久々

久々に部活に参加しましたー。

リアルに死ぬかと思った……(‐‐;)

明日もまたあるんだ……
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: