大学

ここでは、大学 に関する情報を紹介しています。
いいいよッ(ry

信州大受かったよ!!

ああ、安心した。 
ほっとして、魂抜けそうになりました

今、静岡は雨降ってるんですが、降ってなかったら側転ハンドスプリングしたい気分です
あと叫びたい

今後は、一人暮らしに向けて住居や日用品とか、かき集めるのに苦労しそうです


新しい未来の門出を祝いして一枚
風景
帰ってきました
明日、国公立の受験のため、長野に発ちます

冗談抜きでガクブルです

それでも、全力を尽くしてきまーすv(゜V^*)

結果

なんとかかんとか法政大に受かりました
これで足場が固まったので、後は国公立に向かって頑張ります


結果(随時更新)
駒沢(セ)……○
駒沢(一般)…○
法政(セ)……×
法政(一般・文)……○
法政(一般・経)……〇

信州(前期)……?
信州(後期)……?



なんにせよ、どう転がろうと私も来年度から大学生です
今後も、よろしくお願いします
20090212214045
20090212214042
20090212214037
今日もまた受験のため東京に行ってきました(日帰り

今回は、法政大学の近くにある靖国神社に寄りました
一度は行ってみたかったんですよね、靖国

感想は、こう言っちゃめちゃくちゃ失礼ですが、意外と普通ですね

もっとめちゃくちゃでかい本堂とか、めちゃくちゃ長い道を想像してましたが、驚く程ではない…十分でかいんですけどね

あとは反日叫んでる中国人や韓国人がいるかと思ったらいませんでした(偏見


とまあ、参拝して、御神籤ひいて、お守り買って、それで帰りました

でも、本当に言いたいのは

受験の結果がマジ怖すぎです、カクブルです
生粋の田舎者である私ですが、先の記事のとおり大学受験のため、東京に向かいました
生き馬の目を抜く東京、詐欺や勧誘が跳梁跋扈する東京(偏見)

正直ビビッておりましたが――行ってみると、そこまで恐ろしい場所じゃありませんね、当然か
ただ、ふだん静岡では自転車で登校する毎日なため、久々に歩くと、足が痛くなりました
やわになってしまったものです

しかし、都会はやはり静岡とは違いますね。 
まず風が強い  ビュウビュウ吹いてました、確かにあの風とミニスカートなら、パンチラが拝めるのも理解できます。 私は遭遇しませんでしたが。

次に地下鉄すげえ。 あれに轢かれたらそりゃあグロい。 
そう考えると電車で轢く電王はえげつないですね

あとパスモかっこいいね  もっかい電王を見たくなる代物でした

以下、私が東京で撮影したもの
P2070376.jpg    P2080400.jpg
これは、法政大学
P2050335.jpg    P2050336.jpg

そしてこれは、日本が誇る名峰、富士山
P2050324.jpg



ちなみに、これは私のふるさとの静岡の光景、 こう見るとわりといけてる気がします
P2080408.jpg

お久しぶりです
私は今日、昨日と、大学受験のため東京に単身向かいました
まだ、国立大学の試験が残っているため、本来は4月までこのブログに書き込まないようにしようと心に決めておりましたが、法政大学であまりにも怒り心頭に達した出来事がありましたので、こうして筆を執りました

それが、これです

クリップボード  クリップボード2
クリップボード3  クリップボード4

法政大学前、あまたの受験生がひしめく中で、傍迷惑な野郎共が声を張り上げておりました。
受け取ったときはそんな気にも留めない些細なことではありましたが、試験が終わり、ホテルに戻り、どれどれを目を通してみると、あまりにもふざけたことが記されており、怒りのあまり体が震えました

何がって、全てが。
読んだ瞬間、冗談じゃねえよ、と思いました

まず、この青いのから行きましょう、一枚目の右側から
・まず、「こんにちわ」の時点で舐めてます。 「こんにちは」だろうに、高校生舐めてんのか、それでも大学生かこんにちわ、こんにちはについて参照

・「大学なのに批判の自由がない」 確かに表現の自由など、自由権は多数あります。 しかし、この表現が気持ち悪い。 「大学ならば批判してもいい」という権利じゃないんだ、批判をしても罪にならない権利なんだよ

・「いままで自由に設置できたたて看板(中略)」 いくらなんでも、看板やビラを勝手に色んなところで立てられたり配られたら、大学側だって迷惑です。 学生に混じっている悪質業者も出るかもしれません。 これはつまり、配る側の自分たちのことしか考えにないのが明白です

・「逮捕者が(後略)」  届出のないデモンストレーションは犯罪です

・「(教員の女子盗撮について)これが証拠写真です」  まず、法政大学の教職員の顔を知らない受験生にとって、こんな写真見せられても本人なんだかやらせなのか分かりません
それにビデオカメラを構えているだけで、女子を盗撮しているのかどうかも分かりません、というか、こんな堂々と盗撮するわけねえだろうが

二枚目
・「悪名高い極右警備会社」 ソースがあるのか不明です。 あれば何もいいませんが、思い込み強すぎやしませんか

・「殴る蹴るの暴力を加えてる」 到底そんな写真には見えません どっちかっていうと倒れた人を心配しているように見えます 

「法政大学はとても危険です」 狂った思想をもっているやつには危険だってことだろ? 一般人にとちゃ味方なんだよ

・「法政大学には入らないでください」 仮にもその大学の先輩にあたる奴が言う台詞かおい 
法政大を受験しに来てる奴は、みんなこの大学に入りたいんだよ、そいつらに向かって言う台詞じゃねえだろうが

・「絶対に受験もしないでください」 受験当日に配る紙に書く文字じゃありませんね 
・「受験料が私たちを弾圧する資金になります」 
・「(前略)入らないほうが身のためです」

これが、本当に言いたいことですが
だったら、まずテメェらが大学辞めろ
俺らが払う受験料より、こんな事ほざいてるお前らの授業料のほうが遥かに高いんだよ。 こちとら一人35000~70000円だが、お前らは何学科かは知らないが年間平均100万払ってんだよ。(理工学部は300万) 
しかもそれは誰の金だ、親の金だろう 空虚なことに使わず、もっとまじめに勉強したらどうなんだ



黄色いほうへ行きます

・「資本主義をやめよう」 ……本気で言ってますか? 資本主義をやめ、社会主義にでも走るつもりですか。 社会主義国家が、どういう末路を辿っているか、大学生ならまさか知らないはずがあるまいに。
ソ連は潰れ、中国は結局資本主義を取り入れ、ベトナムも同様、北朝鮮は独裁政治です

・「日本共産党を始めとする(後略)」 何故、そこで一番に共産党を挙げるのか。 共産党は今現在「資本主義の枠以内で究極目標の社会主義を目指す」ことを発言しています。
とちらかというと、労働者の味方です。
この場では自民党辺りを挙げるべきなのじゃないですか? 

・資産運用評価損  駒沢は確かに154億損しましたが、愛知大は28億です。 嘘はいけません。
それに、慶応は225億、他の大学も大量に損をしています。参照

・「受験の結果がどうなろうと、どの大学に入学しようと、関係ない」 大学受験舐めてんのか
受験の結果が大切なんだろうが! 過程にどんなに物語があろうと、結果が出なくてはそれは何も輝かない。 ああそうか、お前ら、自分らはもう法政大に、MARCHの一つに入学してるんだからそんな事がいえるんだね。 本当に自分たちのことしか考えてないクソ野郎共だな

以上、私が思ったことです
こんな馬鹿どもが大学生であることに苛立ちを隠せませんが、まずこの不況を乗り越えようと思うのならば、まず働け
消費が動かなきゃ景気は動かないのは明白だろうに。

尚、この記事を見て不快に思う方がいらっしゃった場合は、コメ欄にでも文句を書いといてください。
ただ言っておくのは、これはあくまで私の一意見です。 私はこのチラシを受け取って、受け取った側が思ったことしか書いていません。 事実なのか、どちらに非があるのか、一日しか法政大に行っていないんだからわかるはずありません。
なので、こっちも思い込みもあるかもしれません。 事実無根だ言いがかりだ、そういう発言は、ソースと共にお願いします。
最初にもありましたが、表現の自由があるかぎり、意見を出すことは自由です。

なお、このチラシを見て興味を持っちゃった人がおりましたら、
ホームページ
にでもいってあげてください
現在の閲覧者数: